床下コンクリートバックロードホーン

誰でも簡単にできる事ではないけれど、こういうことやってみたいですね。今日ロト6の当選金が口座に振り込まれました。メールが届いたのでちょっとドキドキしながら口座にログインすると4等7800円でした。ふ~

この低音!ずばり好みです。サブウーハーも効いているのかもしれません。撮影しているカメラが揺れているので振動もかなりのものでしょう。家と土地が有るだけでなく、近隣に家が無いような環境が必要かもしれません。以前、自宅地下にオーディオルームを作って音楽を楽しんでおられる方が、隣家の奥さんから最近台所の食器棚がガタガタと震えると言われたという記事を思い出しました。

サブウーハー有り無しの動画も聴いてみたいところです。もっとこの「床下コンクリートバックロードホーン」の動画をあげて頂きたいと思っています。クラシック、ジャズ、エンヤなど色々聴いてみたいです。


www.youtube.com